禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

なんだか忙しい日々!嬉しいです!

おかげさまで応援込みですが忙しい日々!

ども!今日はなんだか雨といっていたのに晴れ!しかも夏日!

というか夏!

そんな今日ですが、冒頭にあるように、

忙しい。

Wワーク辞めて、すっきりとしていますが、

要するに、辞めた時間をほんの少しですが、

本来あるべき本職に使っております。

おかげで地味なストレスからも解放され、

更に本職の重圧が増し、本来のプレッシャーを感じています。

んで、時間を気にしなくて良くなった分、

事務仕事をして、更に身体を休める事もできて、最高なんですが、

それでも、溜まりにたまった疲労はなかなかぬけません。

ですので、休憩時間もぐっすりと眠り、

更に夜も早く寝ちゃいます。

昨日なんかは、歯磨きしながら寝てました!

マジびっくりです。

気がついたら、

右手に歯ブラシを持ったまま。

んー疲労って恐ろしいです。

という訳でなかなかblogの更新にいたりません。

でも、これで良いのかも知れないです。