禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

はてさてどうしたもんか?

新しい得意先が来た!

ども!いつの間にか不定期更新になってしまいました。

んがしかし、badbad!

この不定期の間に得意先が一つ増えました!

イェー!しかも、コレが昔昔のまだ僕が坊さんだった(仕事ができないこと)ころ、

以前に勤めていた会社の得意先。

どこからか、噂を聞き、材料屋に問い合わせ、僕の電話を聞いたみたい、

こんなに僕にそこまでしてもらって、

『申し訳ない』っす。

でも、正直嬉しい。

全く知らない会社だと、ちょっと構えてしまうのですが、業界のルールや仁義も通してくれたみたいで、これまた嬉しいです。

ですから、スッとありがたく仕事を受けようと思ったのですが、、、、、、

その日程がヤバい!

ヤバい!

という訳で応援さんを一人ゲット!

いきなりですが、ちょっと応援さんを呼んで工事しないと、無理ぽいです。

という事は、先銭が当然かかってくる。

うーん、これまたなんとかしないといけません。