禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

スマホの電池がぼちぼちと。

そろそろ買い換え時期に突入か?

どもども、長い長い長ーいこと更新を忘れてました!

独立してからちょっと

他の事を考える余裕が

なかなかなくって。。。。

しかもさらに、書くことが、

どうも仕事の事でも、特定されかねないマニアックな事が、、、、

お昼に続く。

という事でお昼休みに帰って来たんですが、

携帯の電池が、。、、、。、

なので車中充電。

もちろんスマホの方なんですが、

ちょっと今買い換えを検討中であります。

候補としては、ゼンフォン4とかなんですけど。

気持ち的にはGALAXYとかも!

GALAXYいいですよね~

結構悩みどころです。