禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

まとめて博士に送るが欲しい!

お題「ポケモンGO」

ということで、まいどまいどのポケモンGOですが、タイトル通りの機能が欲しいのです!

僕のボックスはポッポだらけ!


f:id:seesonoro:20160830130148j:image

とまあ、見たまんまなんですけど、

ポッポばかりになってしまいます( ・_・;)

多分これは僕だけではないはず。

まぁ、ポッポだけではなく、

地域によってはコラッタだらけ、

そんな感じで、ボックスの中は、

よく捕まえることができる、

ポケモンばっかりになってしまいます。

マメに博士に送れば良いのですが、

でもね、

こうして
f:id:seesonoro:20160830130655j:image

こうして


f:id:seesonoro:20160830130708j:image

こうなんて、、、、、、、

一匹ずつなんてやってられるかい!

ということになります!

ですから、

まとめて博士に送る機能が欲しいのです!

これは、ヘビーユーザーでない僕でも思っていることなんで、

ヘビーユーザーの方ならなおさら思っているはず。

どうかどうか、お願いしたいのです!