禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やっとコイキングからギャラドスまできたよ

お題「ポケモンGO」

ども!やっと対通りギャラドスをgetしましたよー。

長かった~もうポケモンが発表されてから二月以上たちますからね。

 そんなにヘビーユーザーではないので、

やはり時間がかかりました。


f:id:seesonoro:20160921093507j:image

ここからは、ひたすらコイキングを狩りに行かなあかんかな~

CPをできるだけあげないと、

ジム戦デビューしたいので。

でもって、ギャラドスだけではなくて、

他のポケモンもしっかり成長させないといけません。

例えば今パートナーにしてるカビゴン


f:id:seesonoro:20160921093805j:image

カビゴンを何故パートナーにしてるのか?

理由は簡単で、レアポケモンでアメが集められないからですね。

パートナーになれば、5km歩けばアメが一つもらえるので。

他にも強化するべきポケモン達もいるのですが、シャワーズなどなど。

とにかく、万遍なく育てるのが理想ですが、

そうなると、時間がかかってしまいます。

ですから、できるだけ絞って育てようかなと思っています。