禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

グラインダー痛い話ラスト・・・

今週のお題「ゾクッとする話」

のグラインダーの痛い話シリーズ。

大変に好評でしたが、最後の話になります。

 

ついに、、、、肉を切り裂いた?!

これは、僕の先輩に聞いたはなしです。

まず、

グラインダーとは・・・

 

 こいう形の工具です。

この丸いディスクが高速回転して、

あらゆるものをカットすることができる!

そんな万能工具です。

でも、使い方を誤ると・・・・・

 

巨漢ゆえに・・・・

※ここからは、マジスプラッターなんで、こいう話が嫌なひとは・・・・・

 

この先輩なんですが、実はかなりの巨漢です。

体重は100Kで身長は190以上!

もう化け物的がたいの持ち主。

僕はこの先輩がなぜこの業界に居るのかわかりません。

心では「プロレスラーにでもなったらいいのに・・」といつも思ってました。

そんな先輩も若いころに、

親方にグラインダーで線の通りカッターを入れろとの指示。

「了解」

と素直の準備して、手慣れた様子でカッターを入れていきます。

しかし。なんせこのデカいガタイです。

ずーとしゃがんでの作業がきつくなってきました。

そこで、いつものように胡坐をかいて、グラインダーのカッターを、

床に入れていきます。

ほんとは親方に「あぐらで作業はあかん」と言われてましたが、

そんなこと、見られなければ言うことなんて聞くはずありません!

誰もいない場所でもくもくとするコンクリの煙。

そして高速カッターのけたたましい音。

やがて・・・・高速カッターの音がやみ、その代わりに・・・

 

 

 

 

「ぎゃああああああああああああああああ」

叫び声が・・・

嫌な予感がした親方は、

慌てて先輩の元に走ります!

そして、先輩のもとに来た親方が見たものは・・・・

左足太ももを抑えた先輩、

まわりは血と肉が飛び散り、悲惨な状況。

親方は首のタオルで先輩の太もも縛り、

助けを呼ぶ・・・・

やがて救急車が到着して・・・・

 

 

 

現場の片づけに戻った親方は、

その凄惨な場所を一人片づける。

血まみれのグラインダー、

壁と天井に着いた血と肉・・・・

「はあ・・・・・」

溜息をついて片づける。

おそらく胡坐をかいた先輩の太ももを、

高速カッターが駆け抜け、肉を切り裂いたのだ!

 

次の日・・・・

「親方すいません」と先輩。

傷は12針の大けがですが、なんせあのガタイですから、

脂肪の厚みに阻まれて、筋まで切る大事にはなりませんでした。

「ばかやろう!これからは言うこと聞いて気を付けろ!」

と親方。

 

それ以来先輩は胡坐をかいて作業はしていないそうです。

 

以上痛い話でした!!!