禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を回す?

お金を回す事は難しいのか? ども!かなりご無沙汰しております。 これもひとえに忙しいから! 忙しいのは良い事、でもね、でもね、 すげー先銭がかかってしまう! これが意外に難しい。 何がっ?って。 それは、まだお金をもらってない段階で、 材料代など…

なんだかいろいろ入り用でトホホ

空調服のみならず倉庫まで! ども!ご無沙汰しております。 ともかく突然昔お世話になった方から、 仕事の依頼がきまして、結構バタバタとしております。 忙しいのはいいんですが、 当然時間もどんどんなくなり、 blogの更新をすっかり忘れてました。 そんな…

はてさてどうしたもんか?

新しい得意先が来た! ども!いつの間にか不定期更新になってしまいました。 んがしかし、badbad! この不定期の間に得意先が一つ増えました! イェー!しかも、コレが昔昔のまだ僕が坊さんだった(仕事ができないこと)ころ、 以前に勤めていた会社の得意先。…

なんだか忙しい日々!嬉しいです!

おかげさまで応援込みですが忙しい日々! ども!今日はなんだか雨といっていたのに晴れ!しかも夏日! というか夏! そんな今日ですが、冒頭にあるように、 忙しい。 Wワーク辞めて、すっきりとしていますが、 要するに、辞めた時間をほんの少しですが、 本…

いよいよ本職一本での初日

とにかく今はまだ応援先に行くしかない ども!今日から本職一本です。 それにしても、僕自身の仕事が入ってきてるのですが、まだまだそれだけでは、ご飯を食べて行くには全然足りないです。 今月の中ぐらいから、2日から3日で終わる現場が一つ、更にもう一…