禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【なぜか愛媛に泊まり】晩御飯は少し贅沢に

工場から近いビジネスは…愛媛県でした。

f:id:seesonoro:20150728075217j:plain

工事をしている工場は、徳島県愛媛県の間ぐらいにあります。
今回は得意先が用意してくれたビジネスホテルに向かいます。
「ここから、三十分ぐらいで着きますから、着いて来て下さい。」
とのこと。
言われた通りに、得意先の車に着いて行きます。どんどん人里を離れて行きます。
三好市の街並みって家が結構山の上に立っているんですよ。
これは結構大変だなと思いました。
そんな景色を楽しむ道中、
「おー。ナビ見たらなんか峠超えるみたい」
と社長。
確かにそんな感じです。
ナビには海が表示されてます。

 

峠を超えると、なんか街に出てきましたね。
更に海のほうに向かって走ります。
ナビには工場地帯が。
「ここやったらなんでも食べるものがあるで」
と社長。
まぁ、出張といえばこれが楽しみですからね。
なんやかんやで、ビジネスホテルに到着。
「では7:30に集合で」
ということで、シャワーをあびていよいよ出陣です!
 
贅沢海鮮盛り!で舌鼓みだぁ!
得意先と一緒に移動。
美味し海鮮の店があるとの事。
これは、ひじょうに楽しみです。
お店に入って、適度に注文。
「お待たせしました、生ビールと…」
いよいよお出ましです。
刺身の盛り合わせ!

f:id:seesonoro:20150728191400j:image
イカが旨い!
赤貝も!
と,
かなりの美味しさ!
これは、ビールが進みますなぁ。
あっという間にたいらげて、
更に、ビールが進むおつまみ系が!
ジャコ天!
 

f:id:seesonoro:20150728191534j:image
コレがマジ旨い!
僕ジャコ天って初めてやったんですよ。
これは、ほんまに美味しくて、
おみやげ買って帰ろうと思いました!
 
それから、生ビールが結構進んで、
写真忘れてしまいました!
ほんとあきませんね~。
 
確か唐揚げと、
タコの天ぷらを
食べたと思います!
このタコの天ぷらが、
ええおつまみになるんです。
そしていよいよ肉が登場です!
 
最高級の肉のたたき登場!

f:id:seesonoro:20150728192034j:image 
 
確か佐賀牛A5をたたきにしてくれました!
これが口の中で溶ける!
うますぎ~!
これは、もう井の頭さん
の名言を言うしかないです!
「肉と言ったら白飯たろうが!」
と言ってご飯と味噌汁を注文。
「え~もう飯!」
そんな社長の声なんて聞くわけないです。
こんな甘くて旨い肉なら飯だ!
ご飯のせて食べるんだよ!
僕はご飯の上に肉をのせて、一緒に食べる…至福の時間。
あさりの味噌汁も、どんぶり並の器。
「うまい…」
そして宴の時間はあっという間に過ぎていくのでした。
 
かなりの満足度でホテルに到着!
でも、酔っ払い何で店の写真を忘れてしまいました。
当然名前も…
このお店、コスパも最強です!