禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

マザー先生に言われたので、Lの歯間ブラシを買った!!

もうMではだめですよと言われた!

 

f:id:seesonoro:20150802182740j:plain

前回の歯の掃除の時に先生に言われたんですよね。

「noroさん。奥歯はもうMではダメですね~。スコスコでしょう。

だからちゃんとお掃除できないんですよ~」

「へ・・・そうなんですか?」

 「そうですよ。ほらこれが、M」

「そしてこれが、L」

「わかりますよね、これだけ違いがあります。ですからしっかりと磨くには、Lが必要なんです。」

「ですから購入して下さいね」

 

「わかりました」

そうは言ったもののなかなか売ってないんですよ「Lの歯間ブラシ」って。

アマゾンで購入しよう!

結構近所のドラッグストアなんかに、

買い物に行ったんですけど、

これがですね…ない!

無いんですよ!

ナッシング!

確かにMまではあります。

いっぱい種類もあります。

でもね、Lが無い!

どういうこと?

Lなんか使うやつおらへんやろー

みたいに見事にないです。

ですから、こんな時は

アマゾンですよ。

密林にお願いするしかない!

アマゾンでさえこれは・・・

で早速密林で検索ですね。

 

 

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ5 (L)

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ5 (L)

 

 

 

 

GUM(ガム)・歯間ブラシI字型 15P サイズ5 (L)

GUM(ガム)・歯間ブラシI字型 15P サイズ5 (L)

 

 こんなのとか、こんなの・・・・・・・・・

何なの?

合わせ買い?

おいおい他の商品と一緒やないと、

買えないだと!

うーん・・・・他に欲しいもんがない・・・・

基本無駄遣いはしない性分なんで。

困った・・・・・

そうこうしているうちにひと月がたっていた・・・・

おい!!!

近所のドラッグストアでゲット!

んで、

思い出したようにドラッグストアへ。

なぜか・・・

それはお給料が入って小遣いがもらえたからっす!

ほしいモノは・・・

サクセスのシェービングクリーム

 

サクセス 薬用シェービングフォーム 250g

サクセス 薬用シェービングフォーム 250g

 

 こいつが無くなったので。

今やこれがないとね!

というぐらいお気に入り。

んでから、

 

 

これ。

ガムのデンタルペーストAC!

これも必要です。

f:id:seesonoro:20150802182950j:plain

もうね、

これじゃないとダメなんですよ。

他のじゃ満足できない!

おすすめですよ~

なんてカゴに入れてたら

歯間ブラシの

なんとLが見つかったのだ!

っていうか、

普通に並んでましたよ!

 

GUM(ガム)・歯間ブラシI字型 15P サイズ5 (L)

GUM(ガム)・歯間ブラシI字型 15P サイズ5 (L)

 

 これが!

f:id:seesonoro:20150802182838j:plain

で購入ですな。

大きさは写真の通り微妙に違います。

f:id:seesonoro:20150802182740j:plain

でも、

この微妙な違いが、

使ってみると大違い!!!

なんか、ブラシの当たってる感が、

ぜんぜん違います!

やっぱり、先生の言う通りですね。

ほんと買ってよかったです。

なんせ気持ちいいですからね~。