禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Wワーク先の忘年会に突入した!

久しぶりに楽しんだ宴会に満足!

ども~です!
なんか宴会のネタがつづきますけど、
今日もよろしくです!

前回ののエントリーでは、
アウェイの宴会ネタでしたが、
今回はそんなに気を使うこともない、
「夜バイト」の人達との宴会でした!
以前に誘われてから、
本当に楽しみにしてました!
だって、謎の人達?いやいや、
その事についても書きたいと思います。

夜バイト来る不思議な面々素顔に迫る?

だいたいこの夜バイトしている人達ですが、
何らかの事情でWワークしてる人が多いです。
でも、なんか昼間なにしてるの?
みたいなことが、聞けない空気みたいなのがありまして、
普段の事なんか聞いてないんですよ。
だから、夜バイトの話し意外は、
ほぼまったく知らないのが現状です。
でも、人間不思議なもんで、
もう一度気になると、この人は普段の仕事は、意外と……!
と想像だけが大きくなっていってました!
果たしてその全貌が明らかになるのか?
その結果は?


結論としては




普通に営業の人や保険、介護と想像違って当たり前の仕事をしてはりました!(^。^;)
そりゃそうですよね~
僕のかってな想像なわけで、
この人はきっとパソコンで株としてる人や、
とか、ネット関係の商売してる人や、
とかいろいろ想像してました!
すいません<m(__)m>
でも、そんな感じがするんですよ~
なんかわからんけど。

まぁ謎にしてるわけではないですが、
なんかそんな暗黙の了解があって、
昼間のことは聞かないそうでした!
もちろん、仲良くなって時間が立てば、自ずとそんな話しになるわけで、
その時言えばいいかな、
そんな感じらしいです。
ですから、今回の宴が良い感じで、
みんな気さくに話してくれました!

これでぐっと諸先輩に近づいた気がしました。
やっぱりいろいろな意味でも、
忘年会は大事ですね~