禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

おーい!社長…それはアカンでしょ!

なにそれ?その嫌がらせ感!

ども。
最近、年度末に入ってきて、
だんだんと激しい忙しさに負けそうな、
noroです。
独立も視野に入れながら、
日々の業務を遂行しております。

そんな中、ウチの社長さんはお休み。
まぁ、別にいいんですけど、
社長が休みなのは…。

そして事件はおこりました!

僕は普通に事務所で、
仕事をしていたんですけど、
お昼過ぎに社長が現れました。
バリバリの私服姿で。
僕はこの時というか、今現在も
連続出勤16日。
年度末やししゃーないな、
などと思ってましたが、

そりゃないやろ~って!
なんか怒りを通り越して、
変人を見る目で見てしまいました。

従業員が休み無く働いてる時に、
「おつかれ~」って軽く言って、
しかも私服姿。
従業員が必死に休み無く働いてるのに…
別になにするわけも無く、
しばらくいて帰って行った。
おいおい、何しに来た?
嫌がらせ?
せめて仕事着に着替えろよ~

それは普通に考えても、
トップのすることではないと、
思ったのですが…。

別に気にしなければいいんやけど、さすがに
これは気になった。
うーん、やっぱりこの人後ろには
着いて行けないな、
そう思ったのでした。