禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

春眠ってやつでしょうか?

眠い…‥眠いのだ!

この時期ってむっちゃ眠いですよね。
普段から寝るのは好きなんですけど、
この季節は普通に目がつむってしまいます。
このブログを書いている今、
この瞬間もねみ~よ!

普段は必ず昼寝します

僕の日頃のパターンは、
昼休みに必ず昼寝します。
これは数十年変わってないですね。
だいたい、現場で働く職人さんは、
大概昼休みは寝てます。

しかもこの時期は花粉症です。
花粉症の薬と言えば、
そう、眠くなります。
今は眠くならない薬も有りますが、
花粉症の薬は眠くなるのが王道です。
ですから、よけいに眠くるんですよね。
ですから、車に乗っているときに、
睡魔かわきたら僕はすぐに車を止めて、
十分ほど寝ます。
そうすると、スキッとして気分良く運転できます。
一番アカンのは無理して、運転するのがダメだと思うんですよね~
と言いつつ、路上にて、お休み(-_-)zzz