禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今更ですがやっと【進撃の巨人】見終わったよ

hullで進撃全編見てみた!

結構オタクでマニアな親父です。
やっと見終わった~
昨日は夜バイトがないので、
昼の仕事が終わってから、
ゆっくりのとビール片手に、
進撃鑑賞会。
以前からちょこちょこと見てみたのですが、
20話あたりから、見る時間が無くて…
というか、他の見たりしてるのも原因ですね。
もうすぐ第二期も始まるらしいので、
ということでざーっと連続で見ました!

謎が謎呼ぶ展開、こいつは二期が楽しみだ!
僕が進撃を見たのは、まずはコミックでした。
その時はネット喫茶に良く行っていて、
そこでのオススメで触れたのが、キッカケです。
結構一気に読んだのですが、
ちょうどエレンが巨人になったあたりまでは、読んでました。
そこら辺から、アニメ放送が決まって、
それからは読んでません。
ですから、そこら辺から、
フルで一気に見てやろうと、
していた訳ですが…
んなもん、なかなか見れません。
物語の展開はイロイロなサイトで、
紹介してると思うので、省いてしまいますが、ホンマに気になりますね~。
女型と鍵、この2つがどうなるんでしょうか?
あえて、コミックは読まずに、
また、アニメ放送でみようかな~と思っています。