禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

嫁がやたらiPhoneSEをすすめてくるのだが

iPhoneSEってそんなにいいの?

どもです。
最近やたらiPhoneを勧めてくるのですが、
なんで何でしょうか?
この理由は謎なんですけど。
んで、調べてみるとかなりの高性能な機体です。他野方のレビューも山盛りありますが、
要するにiPhone6の中身をぎゅっとして4インチにしたもの。
ですから本当に高性能らしい。
しかも指紋認証に高性能カメラ。
但し3Dタッチがないそうです。
でも、4インチの片手操作が、かなりやりやすいそうです。
そりゃそうですよね~小さいですから。
でも機体が高い!
これは、ちょっと無理かな~

もしauで購入した場合はどうなるのか?
だいたい7000円前後です。
僕は今携帯は2つ持ち何ですけど
これより安いです。
機種代込みで、約5千円。
ということで、却下ですね。
今と同等とか、安くなるとか、そういうことなら、充分に検討の余地もあるし、悩ましいと思います。
だいたい僕はiPhone持ちだったんで。
なぜiPhoneを辞めたのか?
それは、維持費が高いと感じたから。
だから、この部分は譲れないですね。
だいたい、維持費が高いと言ったのは、
そちらなんですけど。
と言いたいがグッとこらえて、
今で充分だから。
と言いました。
チャンチャン

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

iPhoneSE