禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

えー!まさかの?

お題「最近見た夢」

ということで。

人の夢の話しなんて面白いのかな?

と思いながら書いていきます。

最近辞めた同僚とまさかの展開!

あっ、もうタイトル通りですよ。
おっさんですからね。
わからない人の為に、説明しますと、
最近同僚が辞めたんですよ。
同僚と言ってももちろん女性。
同年代というわけではなく、
年上の女性。
僕より年上ということは、
熟女というよりは、、、、、
というお姉さんですね。
お綺麗だったんだろうな、
ということはわかります。
でも、まさか夢に出てくるとは、、、、
しかも、彼女って。
そう思うと、なんか心に残ってる人だったんでしょうね。

気丈な人でしたが、あわせて優しい人でもありました。
今は自由にしてはるんでしょうね。
そう思うと、なんかうらやましい。

そう、これ!
たぶんうらやましいんですよ。
だから心に残ってる。
仕事を一本にして、自由に生きていけることに。
束縛される者が一つ減り、Wワークするまでは当たり前だった、「自分の為だけの時間」
が持てること。

僕も頑張って早く、そちら側に行きたいです。