禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

いつ来ても雨の現場、、、、

おかしい、、、、また雨、なんでだろ?


ども!いやー雨ですね。雨。
なんか嫌な感じしたんですけど、
やっぱり雨でした。
朝車に乗る時は降ってなくて、
現場に着いて、材料を下ろす時に、
ザザーと降り出しました。
しかし、なんなんだ、この現場。
応援に来て貰ってる職人さんも、
「この現場に来たら雨やな~」
と言ってはりました。
そらそうです。
二週間スパンで入る現場ですが、
必ず雨。
三回入って三回とも雨。
選んだわけでもなくて、雨!
σ(^_^;
ほんと不思議。
しかもパターンが決まっていて、

初日

現場に着いて、材料を車から下ろす。
ポツリ、ポツリ、
ザザー!
材料搬入でびしょびしょ。
おかしい、来るときは降ってなかったのに。

2日目
現場に着いて、材料を車から下ろす。
ポツリ、ポツリ、
ザザー!
材料搬入でびしょびしょ。
あ?なんで!
おかしい、来る時は降ってなかったのに。


3日目

現場に着いて、材料を車から下ろす。
ポツリ、ポツリ、
ザザー!
材料搬入でびしょびしょ。
あ?なんで!
おかしいし!またやんか!
来る時はは降ってへんかった。
そやのに「搬入」のときを
狙って降るって!
そんな事あるんだろうか?

でも、今現実に三連続で降られ、
ドボドボですわ(/_;)

さすがに、四回連続はないでしょう。
逆にあったら怖いで(゚o゚;