禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

シャワーズちゃんがもう帰ってきた(/_;)

お題「ポケモンGO」

初ジム勝利でマイシャワーズちゃんを防衛に!

ども!初めてのジム戦で勝利することができたnoroです!

これは正直嬉しかったです。

なぜジム戦に勝てたのか?それは、

ジムにいたポケモンが一体のみ!

そんなジムへgo!

1対6ですが二回やってなんとか勝てました!しかもジムも戦利品でゲット!

ということで、初の陣地に自分のシャワーズちゃんを置くことに。

理由は簡単で、持ってるポケモンの中で、

一番CPが高いから。

「さあ~ポケコイン稼いでくれよ!」

と願いつつジムを去ります。

しかし、不安が、、、、、

後々不安は的中します。

お疲れ!シャワーズちゃん!帰り早くね?

早い早いぞ。確かにお父さんは心配だから早く帰ってきて欲しいけど、これはいくらなんでも。

だって夕方に設置して、今日の朝には帰宅って、朝帰りやんかぁ!

ちょっと朝帰りするにはまだまだ早いで!とりあえず、体力を回復。

でも、予感は的中。

さっき、とられたジムを見に行くと、

なんと!3体のポケモンが!

やはり、、、、、、、、

そうです、逆にやり返されたってことですね。

1対6でフルボッコにされたわけです。

おーい!うちのチームはなんでこんの?

ということで、あまり人の居ないジム戦は、

友達と徒党を組んで攻めるという戦いが、

一番効率が良いのでしょう!