禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やべー更新忘れるぐらいに追い詰められてる?

ブログの更新を忘れた?

ども!自分でもビックリしてます!

だって、もう日課となっているはずの、

このブログの更新を忘れるなんて!

どれだけ時間と心に余裕がなかったのか?

ということですね。

ほんの日常で思ったことしか書いてないので、ネタ切れで書かなかった訳ではないです。ほんまに完全に忘れてました!

では、どうしてなのか?

それは、

仕事から帰ったら書こうかな

と思ったから。

なんせ、昨日は電話での問合わせ。

見積依頼のメール。

長距離の移動と忙しかった。

更に、初めてのフランチャイズの説明会。

たぶんこれが一番心に引っかかったんではないでしょうか?

なんせ初めてなんで、説明会ってどんなところ?とか、

契約するまで帰れないのだろうか?

とか、しょうもない考えが心をよぎってまして、実際には全くそんなことなかったのですが、更に終わってから、知人が入院と聞いて慌てて病院へ、更には急に仕事が入りと、

帰ってご飯食べたら「こてん」でした。

そして今ベッドからビックリして更新。

いやはやとんでもない1日でした。

少しゆっくしてから仕事に行きますかね