禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

仕事でチェック項目を一つ増やしてみた結果!

おっそー!恐るべし一項目!

という結果でした!

どういうことかというと、

Wワーク先で先日、

始末書ギリギリのミス!

しかも、こんな事初めてで、

ビックリしました。

僕自身もこのミスなんですけど、これは、

コンピューターに通した時のチェック項目異常。

普段ならそんな事はおこらないのですが、ごくごくまれに起こるそうだ。

なぜだか、その項目異常が僕の所にやってきたわけです。

しかも、その項目異常、割と重要な所で起こるので、必ずチェックするようにとのお達しを受けました。

 

その項目一つ増やすと、どうなるのか?

全てのチェック項目を見ないといけなくなるんですね!

おわた(^^)/

せっかく慣れてきた作業も、この項目異常のせいで全てチェック!

間違いなく遅くなります(´д`)

たった一つ、されど一つ。

この一つで、日々残業確定ですね。

あんまり残業が続いたら、

さすがに体調も厳しくなるので、

昼の仕事に影響するかも知れません。

ここは、

「慣れて早くなるか」「それとも体調を崩すか」

厳しくなりそうです。