禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

京都縦貫道で福知山へ!

名神から縦貫道連結でクッソ速い!

ども!今!現在!  京都府北部の福知山へ来ています!

 もちろん仕事ですよー長田野工業団地 で。

  いつもなら、縦貫道までは、

国道で行くのですが、今回は初めての道でいこうという事に。

そのルートとは?

そうです!

去年から使ったいる人も多いと思いますが、

名神高速道路経由ですね。

では、という事で行ってみました!

応援さんとの集合地点は、

東インター 近くのコンビニ。

さぁー出発です。

僕のナビは古い!

まぁ、どうでもいいと言えばいいんですが、

もう五年ほど経っています。

当然、この新しい道はのっていません。

目的地を入力すると、

「およそ二時間五分です」

オイ!と思いましたが、

そこはGoogleです。

Googleなら、、、、、、

一時間二十分です!

OK出発!

これが、ほんとに快適で、マジ一時間二十分で到着!

すげーっこれなら北部方面も安心ですな~

あとは帰りに黒豆を購入すれば OK!