禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

総じて今年は雨に祟られる!

どうにも雨男現象が止まらん!

ども!昨日、今日となんとかお日様がでてますね。

もう 11月も後半に突入して、年末までまっしぐら。

そんな中、ふと今年一年を通して思った事。

それは「雨が多い」という事。

これは、多分僕だけというか、

Wワークがらみになります。

どういう訳か、Wワークの出勤と帰りに雨が降っている事が多い。

しかも、その 雨の降って来る時間が、

なぜか、僕の時間と合わせたように降る!

もう、Wワーク先では「雨男」確定でした!

僕が出勤すると誰かが必ず聞いてきます。

「雨どうでした?」ってσ(^_^;

こうなると、普通の挨拶と同じように、

周りに広がって行きます。

「雨どう?」「あれ、また降ってきた?」

などなど。

まぁ、僕自身も思ってるん ですけどね。

ワークマンのストレッチが大活躍

ですから、ワークマンのストレッチが、

とにかく大活躍してました!

週に一回以上は今年の秋は着てると思います。

これだけ着るとやはり、

少しヨレ感じが出るのかなぁ~なんて思ってましたが、全然そんなことないです。

今はもう冬用のストレッチを毎日ジャンバー変わりに着ています。

冬用にして、温かいと思いきや、

早速の雨でしたからね。

そういえば、土曜日も雨になってますが、

まさか、Wワークの金曜日の夜にから雨が降るなんてないですよね?