禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

雑務も溜まるとちょっとヤバい!

お題「今日の出来事」

という事で、とにかく朝から

雑務でバタバタしています!

雑務と言っても、雑務じゃない。

これって判断が難しい。

仕事と言えば仕事ですが、

僕らの基準としては、ある程度順番が決まっています。

言うなれば僕らは、どこまでいったて「工事屋」なんですよね。

だから、工事してなんぼ。

つうことは、工事意外が雑務になっていくのかな。

とにかく、工事意外の仕事がたまってまして、それを教育は午前中にやっつけてしまおうと、もくろんでおった訳です。

しかし!この雑務、移動距離が長いっていうオチがついてまして、ぜんぜん進まん!

今お昼ご飯食べたんですが、なんか少し残ってしまいそうな勢い。

今、ぼーっとしながら、先延ばしできるモノを物色中。

でも、こうしてる間にも、次々と新しい雑務がたまっていくのが仕事というもの。

誰か代わりにやってほしいのだ!