禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

大型ゴミを捨てにクリーンセンター

恒例の大掃除のゴミ捨てに

ども!軽い二日酔いだったnoroです。

昨日の忘年会でなんとかいろいろガードしつつ、二次会終了後、気分が悪いと言って脱出してきました。

もう少しいたら多分また蕁麻疹が発生してました。あぶないあぶない。

という事でこの二日はなんか激動な日で、

独立に向けて、銀行に相談したり、

申請を出したりとドタバタしてます。

そんな中ですが、やはり恒例の大型ゴミの処分をしないといけなくなり、

今日から昼は休みなんで、

恒例のクリーンセンターに行ってまいりました。

しかし、やはり今日は多い多い。

受付が渋滞してまして、結構時間を食ってしまいました。

本当はもっと早く終わるはずだったんですが、マークシートに記入して、

受付に並びやっと処分することができました。

夏からおいていた大型ゴミもなくなり、

ベランダもスッキリ。

あとは明日に本格的な大掃除をしないといけないですね。

皆さんも多分明日からが多いのではないでしょうか? 

僕はこれから整骨院にて治療。

その後、今年最後のWワークに行って、

その後軽い忘年会の予定です。