禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【独立】みんなに大丈夫と言われるものの?

独立して一週間、まだまだ不安でありまする

ども!独立して早くも一週間。

相変わらずの「不安感」はまだまだ消えないですねー。

そこで、今日行った仕事先で、

一昨年独立した他業種の人に聞いてみました。

しばらくは不安感はつづく

これはけっこうつづくみたいですね~

やっぱり一年ぐらいたたないと、

こういう不安感情は消えないということでした。

ようは、毎日仕事がないと、

今までと違って、このまま仕事なんか、

来ないのでは?

と思ってしまうそうです。

更に言うと、「日曜日休みでも、怖い」

と言ってました。

この不安感情も、しばらくすれば、消えるらしい。

それに、みんなは「君なら大丈夫」って言ってくれるのですが、それでも怖いという感情は消えません。

僕がWワークしていることは、仕事仲間は一切知りません。

でも、この不安な気持ちが消えないと、

Wワークを辞める事ができません。

でも、Wワークは辞めたい。

これは、

仕事に集中できないという理由もありますからね。

なんとか本業一本でいきたいもんです。