禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

世間は三連休、僕は?

日曜日は休み!かな?

ども!今日は少しだけ余裕がありますが、

皆さんはどうでしょうか?

ともかく独立前かなり不安でしたが、

結構応援に呼んでくれる同業者が多いので、

まあまあなスタートを切る事ができました。

ありがたいです。 でも、もう少し自分の仕事がないと、やはり儲けとしては、かなり薄くなってしまいます。

そんな贅沢な悩みですが、今日は自分の仕事もお昼で終わりですし、ちょっと体調が悪いので、整骨院に行きます。

まぁ働き過ぎですね。

そして、僕は三連休はないですが、明日は休もうと思ってます。月曜日はまた後輩の応援なんで。

今日と明日で完全に休みとはいかないですが、(請求書作成など)ちょっとはゆっくりしたいと思ってます。