禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日は違う所で応援です

ところ変われば?え?ひさびさ?

ども!すっかり忙しくて

更新忘れてました(´д`)

そんな感じで多忙な日々なんですが、

今日も別口の応援に来ております。

ここの応援先は家から近いので、

そのぶん移動は通勤は楽ちんなんですが、

いかんせん現場遠い!

更に朝が早い!

仕事のこだわりが半端ない!

と結構ハードな内容。

でも、独立して最初に声をかけてくれた、老舗の同業者様。

老舗ゆえのこだわり、ありがたく勉強させていただきます!

と、そんな感じで応援に来てますが、

なんとその現場で、かつて同じように修行していた同期とバッタリ!

なんだかんだで、おそらく名刺交換して、

互いに強力して応援しあおう、

となるのでしょう。

縁とはいえ不思議な巡り合わせです。