禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

忙しいので更新忘れたよ!またまた!

昨日は請求書で1日終了、更に今日は応援

またまたやってしまいました。

更新を忘れてしまう、今日この頃。

昨日は1日請求書を書いていたんで、

とにかくパソコンの前に集中。

ほいでからすっと、あっblog更新かな思って、電話が一本。

もう完全にblog更新は吹っ飛んでしまいました!(´д`)

そして、今日、多分忘れると思うので、

朝礼前のこの短時間にてとりあえずの更新。

ああ、早く自分の仕事でいけるように鳴りたいっす。