禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

さぁ、来週からどうする?

手持ちの現場も終了!更に夜バイトはハードに!

ども!相変わらずの忙しい日々ですが、

来週からの予定がまだない!

ピンチ!となっております。

更に来週からは夜バイトもハードモードに突入。

来週からの事、本当に考えてないとダメな時期ですね。

これ以上バイトがハードになると、

身体を壊すのは間違いないですし、

そう思うと辞めるという選択肢しかありません。

でも、昼がこうして空いてしまう可能性もあるという事を思うと、

まだまだ辞めるわけにはいかないのか?

と思うところもありますが、

十万にもならない夜バイトで

死ぬほどハードに働く事もないですし、、、、、

そう、決断するときがやって来たような。

悩みが絶えないなぁ。