禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン5【第8話、殺さずの展開がまさか!?】

シーズン5 第8話「人質交換」え!!!!まさかの!!!

今回は泣いちゃいました・・・・・

おいおい!まさかの!!!

 

ほんとこのドラマって主役級がバンバン死んじゃいます。

 

ということで前回からの続きですね。

まず、

独り逃走した神父さん、勝手に、思い出があるのか?

学校に確かめに行って、

ゾンビに襲われます。

ここまでは「いい」です。

しかし、ここからが許せん!!!!

まさかのゾンビの大群を引き連れて、協会にバック!!!

「助けて〜ミショーン!」って、この人の頭どうなってるの?

 

僕は見てる途中で「あんなん、助けんとほっといてらエエねん、いや、死んだらいいのに」

言っちゃいました。

 

だってこういう人いますよね〜現実にも。

なんか、自分から勝手に出ていって、

「トラブル」のおまけ着きで戻ってくるヤツ!

こいう人って、何故か見捨てられないんですよね〜

「チっ、しゃーないヤツ」

とか言いながら、またチャッカリ戻っちゃう人。

もう僕の中ではこの人「チャッカリ神父」確定ですね。

このチャッカリ神父、どうなるのかな?

なんかユージンとキャラが被る感じがする!

そう思うのは僕だけかな?

 

人質交換は現実でも難しいらしいです!

さーやってまいりました!

人質交換のミッション開始です!

いろいろな邪魔や憶測がありましたが、

なんとかここまでやって来ました!

親父の中では「美人姉妹が復活!」

と喜んで見ていました!

美人姉さんキャラのマギーに、

美少女のべス、

おっさんには、かなり人気があるはず!

しかもです!

エイブラハムグループが教会に帰還!

マギーはミショーンに事情を聴いて、すぐさま病院に!

 

僕は見てるなか、再会を諦めていたマギーが、

嬉しさのあまり、抱き付くシーンを想像して泪してました。

しかし!しかし!

ホンマにこのドラマは・・・・

緊張の人質交換、一人づつ・・・・

確実に脚をすすめる・・・・

しかし!・・・・・・

僕の顔( ゚Д゚)

ほんまに多分こんな( ゚Д゚)してたと思う。

そのあと(ノД`)・゜・。

こんな感じ。

一瞬でした。

 

ほんま腹立つわ!なんで!!!

なんで!!!チャッカリ神父は生き残って、この!!!

と、腹が立ちました。

そういえばハーシェルが殺された時も、

あまりにもあっさり殺されたので、

(´・ω・`)こんな顔してたと思う。

うーーーーん。

このドラマ、ホンマ誰が生き残るのか、予想できないですね〜。

でも、チャッカリコンビは(神父とユージンのことね)何となくやっていけそうな気がするのです。

 

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド