禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン6今度はダリル達のターンだ!【第6話サシャやエイブラハムは?】

一方ゾンビの群れを引き連れたダリル達は?

ずーと出てこなかったダリル達ですが、

皆さんも気にはなっていたはず。

今回やっとこさ登場ですね〜!

なんせファンの多いダリルですから!

と言うことで早速の感想を言ってみたいなと

おもいます!

 

 

第1話「食うか食われるか」

第1話「食うか食われるか」

 

 

エピソード6「迷いの森」

作戦の到達まであと少しというところで、

待ち伏せにあってしまうダリル達。

当然バラバラに逃げていきます。

そんな中、独りで襲撃者を追跡するダリル。

このあたりはさすがダリルです。

でも女子には弱いっ!

おい!女子に甘すぎるぞ!

と思わずTVに突っ込んでしまいました。

いわゆる「女子の罠」にハマるんですね〜。

昔からある古典的な罠にハマってつかまるなんて、

きっとダリルの兄が見たら「情けねえ!」

と言うはず。

しかし、ダリルも良い人に変わってしまいましたね。

この人変貌ぶりが凄いです。

だって、最初はもう「へん○○」でしたからね。

今やそんなダリルも仲間思いの良い兄貴になってしまいました!

そう、まるで映画版ジャイアンのようです。

ワイルドでシャイで優しい

そりゃ女子に人気があるのも頷けます。

 

今回のエピソードでもそのやさしさを、

いかんなく発揮します!

でも、最後まで裏切られるわけですが・・・・・

 

一方のサシャやエイブラハムは?

このエイブラハムさん、鬼人のごとき強さですが、

たまに奇人?になっちゃうような人でもあります。

そんなエイブラハムとサシャが逃げ込んだ家に、

二人きり。

ここで、微妙な関係になっていきますね〜

さーこの「鬼人」and「天才スナイパー」の関係

どうなるのでしょう?

ここんとこも注目かも。

 

愛する仲間の家族を殺してしまったら

愛する仲間の家族を焼き殺してしまい、

謝るも、謝りきれない。

そんな心も持っているのに、他人には

非情になることもできる。

これが人間というものなのか?

と感じてしまいました。

ダリルが最後に言います。

「後悔するぞ」と

詳しくはかけないですが、

これは、復讐とかの意味ではなくて、

まさに「慈悲」の意味での言葉。

この先優しさを信じられず逃げた彼らの運命は?