禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

イズミのシェイバー

お題「旅行に必ず持っていくもの」

ということですが、長い間旅行には行ってません!ですが!

ですが!

過去にも書いた通り、出張は行くので、

必ず持って行くモノをば。

コスパかいい!だから忘れても平気!イズミのシェイバー

ということで、髭の濃い僕が必ず持って行くモノ。
それは髭そりでした。
僕は髭が濃いので、ビジネスホテルの使い捨ての髭そりでは、ハッキリ言って全く剃れません!
ですから、今まではT字カミソリを持って行ってました。
これも無くしたりしても、良いのですが、
このイズミのシェイバーを使ってから、
シェイバーの方が自分にあっていることがわかりました。
それからは「電動シェイバー」に変わったので、出張の時には必ず持って行ってます。
なんせ、よく剃れて泡ぞりもできる!
更に安い!
これですよ!
だから、忘れたりしても、平気!
またAmazonで買えばいいんです。
しかも悩むような値段でも無い!
そう思うと気軽に持って行くことができます。
今は出張のに行く時に、必ず持って行きますね!