禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

疲れがピークにきた結果!

やべえ~ギリギリ!

ということで、寝坊してしまいました!

寝坊と言っても遅刻ではなく、

昼からで助かった(´д`)

マジヤバかった。

しかも多分っていうか、記憶をたどって行くと、、、、、、、、、

昨日の二十時からの記憶がないので、

ざっと15時間は寝てました!

子供か!って、突っ込みましたわ。

自分で。

こんなに寝たのはいつぐらいから、

多分二十代頃まで、なかったような

気がします。

昨日の記憶ですが、

帰ってきてすぐに、シャワーを浴びて、

Wワークもないので、ビールを買いに行き、

ご飯を作り、後片付けをし、歯磨きして、

よっしゃ完璧!さあーストッレッチでもしよか、とベットでゴロンとした瞬間、

寝落ち!まさかの、のび太並みの寝落ち!

こんなことってあるのか?

溜まった映画やドラマを見ようと思ってたのに!くっそ!ますます溜まるやん!

困ったもんです。

スイッチが切れた理由もわかってます。

オーバーワーク、過労ですね。

この2日が異常だったので、

昼の仕事も忙しいわ、夜も忙しいわで、

寝る時間がどんどん削られていたので、

体がスイッチを切ったんだと思います。

あー昼からの仕事か、行きたくねぇなー(´д`)