禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

独立までもう少しなのに

腱鞘炎にハードワーク!

ども!【独立】まであと少しなんですが、

これでもか!っていうぐらい仕事が入って困っております。しかも、僕が居る間に終わらないといけない仕事ばかり!(´д`)

もう、たまらないぐらいです。

日曜日も全力で仕事してますし、

更に更に仕事が入って来るという。

会社にとっては良い事ですが、

僕にとっては「しんどい」だけ。

あと少しという思いで、なんとか頑張っている次第。

でも、ハードワークなため、

さすがに腕も悲鳴を上げおりまして、

腱鞘炎になっております。

コレがまた、結構痛くて、シップしてるんやけど、全然痛みが引かない。

そりゃ手を休めてないからなんですが、

手を休める間がない!

独立したらちゃんと緩急つけて仕事の段取りを組みたいと思ってます