禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

得意先への挨拶まわりもあと少し

現社長が行って言えばと言ったので

ども!いよいよ独立Xデイまで10日ほどになりました。

自分の担当していた(というか、得意先からずーっと僕に直連絡があった会社ですね)

会社は終わったのですが、

うちの会社がメインにしている得意先には、

まだ一言も言ってないわけで。

その得意先ですが、僕がいわゆる「ぼんさん」の頃からお世話になっている会社です。

ある意味、「育ててもらった」会社。

これが不思議な縁で、

ぼんさんの頃の会社で得意先→親方と一緒辞めるとまた得意先→更に辞めてまたまた得意先!

と、辞めても辞めても、ずーっと一緒。

なんでかな?不思議なんですが、ずーっと一緒。

そんな思い出話も多い会社。

多分、今回で最後でしょう。

そこから、僕に仕事があるとは思えないので。(これは前例が何個もあるので)

そうなると、本当に最後かもしれない。

ともかく、本当は黙って行こうか?

とか思ったんですが、

付き合いが長いだけに、後から「みずくさい」と言われそうなんで。

で、タイトル通り現社長にも言われたんですが、しかし、この段取りでいつ行ける?

隙間無く仕事があるんですが。

んー難しい