禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ちょっとまたまた更新忘れてる、

考える事が多過ぎて忘れてるよ!

あいたぁーもう夜になってしまいました。

今日は後輩の応援に(仕事で助ける事。業界用語ですね)行っていたんですが

いろいろと話していると、あまりにも考える事、実行する事が多い事多い事。

ブラスになったりマイナスになったりと、

今までの会社員生活とは違って、

そこらへんも頭に入れないといけない。

更に言えば、仕事の仕方も変化しているので、柔軟性や効率、更に仕事の見栄えなどなど、本当に多いです。

なんか山籠もりしていて、下山したら世間は全く違っていたみたいな感覚。

まずは、このあたりの「ズレ」を修正していかないと、この業界では生き残れないなぁ~、などと思っていたらもう夜でした。