禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

初赤字確定の現場が!

やはり予想は当たったよー

ども!昨日の打合せからずーっと凹んでましたが、なんとか昨日の夜のWワーク先でちょっとマシになりました

理由は簡単「赤字確定」!

ヒー!そうです。

赤字なんですよ!赤字!

えっ!もういい?

いやいや、だって現場打合せ行ったら、

やべーコレ!と思ったんですよ。

そしたら、やっぱりですわ!

半値!半分!という回答。

さすがに、独立したてでプールなお金はないですからねー

そう、でもやるしかない。

せっかく攻防戦からもぎ取った得意先。

なんとか食い込んでいかないと、先が辛い事に。

男なら負けると解っていても戦わないといけない時がある

かって男の中の男、キャプテンハーロックが言った名言。

なんとか、この名言で心苦しいとこをなんとかしたい。

でもって、Wワーク先で。

こんな事あったんですよーって話すと、

大先輩が、

「儲かる時もあるし、儲からない時もある。

それが商売。だからあんまり気にせんとき!必ず何かの形でかえってくるから」

もうその一言で大分と救われたよ~(´д`)

ああーWワーク辞めないで良かったよー!