禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

応援はつらいよの巻き

突然のキャンセル!良くある事です。

ども!今日はお昼の仕事は休みになりました!

そう、タイトルの通り、キャンセルですね~

こういった現場の仕事では、珍しくはない話しているではありますが、

ある意味、こういった時にどうするのか?

このあたりが、今後重要なんでしょうね。

そこで僕はといえば、ずーっと気になっていた歯医者に行ってきました。

なんせ独立準備からずーっと忙しくて

ぜんぜんいけなかったので。

更に税務署に開業申請し、

さらにさらに、警察に行き通行許可証を申請。やっと帰ってきました。

でも、そこで偶然の出会いがあり、

びっくり。

後輩が独立したらしくて、僕も同じく独立したと、話しを警察でしてきました。

最後に電話番号を交換して別れました。

この出会いが、きっと未来に広がっていく事を願いつつ。