禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

祝!独立から3ヶ月!

何とか生き残ったよ!そろそろダブルワークも、、、

ども!今日も応援部隊として働いておりますが、独立して3ヶ月たちました!

いやいや、あっという間の3ヶ月でした。

僕としては、まずは3ヶ月!という事で、

とにかく一歩も退かずにやってきたつもりです。

一応頭では考えていたのですが、3ヶ月立って、生活の目処がたったら、ダブルワークを辞めようかな、と思っていたのですが、

いよいよ、その時が近づいてきた感じです。

更に、ダブルワークの方も、

僕の負担が多くなって来ました。

新しく回るところもプラスされるみたいです

んで、先日、少し様子見で回ってきたのですが、これがまた非常に厳しい。

おそらく忙しい時なら残業は当たり前、

家に帰るのは1深夜になるのではないかと。

そうなると、必然的に昼に影響が出てくる。

体力的にもかなり厳しい状況に追い込まれるのは間違いない。

そろそろダブルワークの両立は成立しない時期に来たのかなと思っております。

まぁ、変わりがいないと辞める事ができない状況もありますが、

そんな事は言っている状況でもないので

新しいところをプラスして、実際に回ってみて、あかんなぁと思ったら、

僕が辞めた後の人の為に、

ちゃんとマニュアルを作成し、

完成したら辞めるという事にしようと、

先日決意しました。

結構楽しかったんですがね。