禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日も早朝!なんだか応援=早朝?

なんだか南部の応援が多い

ども!今日も応援部隊で現場に来ております。

仕事があるということは、大変感謝しておるのですが、なぜだかみーんな遠い!

更に、ゼネコンの下の現場が多いので、

当然のごとく朝礼があります。

となると、普通に朝が早くなってしまい、

6時に待ち合わせとなるパターン。

コレが地味に辛い!

だって待ち合わせ場所が遠くなると、

更に更に朝早くなりますからね。

只今、この地獄の早朝出勤が連続しております。

ダブルワークも遠ーい現場からの出勤なんで、普通に遅くなります。

当然『遅刻』。

これは、ダブルワーク故に報告はしてあるのですが、やはり気を使います。

本当にそろそろダブルワークもしおどきなんですが。

まだ変わりになるほど収入も安定していないのが現状。

今難しい時がやって来ました!