禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

それにしても朝が早いなぁ

早起きは三文の得と言いますが

おはようございます。

確かに三文の得というのはあるかも知れない。

でも、僕らの業界は両極端です。

遅い出勤か早い出勤か。

真ん中がないんですよね~

この辺のリユースは、

遠い現場を受けてるのか?

更にいえば、朝礼があるのか?

この辺です。

例えば、この両者が揃ってない場合は、

とうぜん、朝は遅いです。

じゃ両者が揃うとどうなるのか?

答えは異常に早いになります。

だいたい6:30集合が基本。

というは、待ち合わせ場所にもよりますが、

普通は三十分以上はかかります。

となると、最低でも五時半起床。

それでもギリギリです。

実際昨日は少し遅れましたからね。

僕としては、できたら真ん中あたりの時間が良いのですが、そんな応援って、

まずは滅多にありません!

リーマン時代から早朝の現場はあったのですが、そんなに多くなかったので。

でも、今は早朝が多いのでちょっと疲れぎみ。

早く普通の現場に行きたいですね。