禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ゴロゴロと過ごしてしまった

とにかくやる気が出ない日曜日

ひさびさの休日。
貴重なお休み。
ゴールデンウィークなんで、当然夜のWワークは休みです。(土日祭は休み)
しかも今日は昼も休み。
こんなことは、めったにないのですが、
なぁーんもやる気が起きない。
まぁ、昨日遅くまで、
溜まっていた海外ドラマを見ていたので、
しゃーないですが。
昼過ぎに起きて、子供達に昼食を作り、
嫁の文句を聞き、なんか軽く疲れました。
本当なら、電気屋さんにてパンフレットと思ったのですがなんかいきそびれました。
まぁ、こんなゆっくりできる事なんて、
普段は全くないので、もう少しだらだらと過ごしても良いかもしれないですね~。
Wワークで疲れた体と気持ちをリフレッシュしないと、
体もそうですが、精神が持たないので。

でわでわ。