禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

GW明け・・・いきなりの雨か・・・・

GW終了翌日が雨とは・・・・

ども・・・・noroっす。

只今大気中なんでブログに今の思いを書こうかなと・・・

カチャカチャとPCでやってます。

なぜ仕事中にも関わらず、

こんなことができるのか?

それは「雨」だから。

そう。今日は雨・・・しかも中途半端な雨なんです!

僕らの仕事でこれが結構困るのですよ〜

 

行こうか?行くまいか?どっちだ!

この中途半端な雨が決断を鈍らせるのです!

今日は屋上にての作業。

当然、雨よけなんてありません!

パラパラと降る雨・・・・

もう少しで止みそうな気もするし、

でも天気予報はこれから「激しく」なんて言ってる。

さーどうする?

行く?明日にする?

ヤルの?辞めるの?

と、先ほどからTELで元受さんと話し合い。

結局決まらず、「もう少し様子を見ましょう」

ということに。

こちらとしては、なんていうか「ハッキリせい!」

ということなんですが、

やっぱり屋上なんで「安全」の確保も大事なんで、

無理はできません!との事。

だから、社長は空を見上げ、僕はPCで天気予報を見ながら、

ブログを更新している・・・・

社長いわく「降るなら降る!晴れるなら晴れる!中途半端が一番困ります!」

と空に向かってブツクサ言っている・・・

こればっかりはしょうがない。