禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

高コスパ!自転車通勤のインナーウェア!

コーナンのインナーウェア「涼しや」仕様

どもです!ちょっと更新が遅れてしまいました!
何故?
今日は仕事が昼まではなんで、
コーナンに棚材でも見にいこうと、
仕事終わりに行ってきました。
平日の昼間なのに、何故かレジは長蛇の列。
それを横目に、材木コーナーに。
適当に値段を見ながら、
流していきます。
値段もそこそこやし、違うホームセンターに行くか?と思いながら、
ぶらぶらと物色。
すると、夏の衣類特集のコーナーを発見。
そこにいくと、
夏の作業服などが大量陳列。
ふむふむと見ながら、ひときわ目に付いたモノ。
「広告の品」
そこに、このインナーが!

ワンコイン!五百円で涼しや仕様のインナーが手に入る!
おっと、前おきが長くなってしまいました。
そろそろ暑くなってきたので、
自転車通勤のインナーを買おうかなと思っていました。
今CMでもユニクロのインナーがバーゲンやってますよね。
だから、帰りにユニクロで買おうかなと、
思っていました。
でも、ここで発見してしまいました。
こいつです!

f:id:seesonoro:20160527143952j:image
んでから

f:id:seesonoro:20160527144010j:image
出して、広げて見る

f:id:seesonoro:20160527144031j:image
とまぁ別に珍しいことも無いですが、
みたままただのインナーです。
違う所は、

テイジンの涼しや仕様で、
涼しさと速乾性と防菌防臭機能が付いてそうだ。
これは来てみての判断となりますね。
まぁ、サラサラ素材なんで、
期待はかかりますが。

来てみてからのレビューはまた後日!