禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

日曜日なのに朝から駆けずり回った

最後の有給 にすべてをつぎ込んだ結果!

ども!やっとなんとかお昼の休憩時間まできた!

しかし、詰め込み過ぎましたね。

午前中で結構ヘロヘロしてます(^。^;)

まぁどうしてこうなった?って、

僕がWワーカーだから。

そう、家のしなくていけない用事が、

溜まりに溜まり、もう逃げられない所までやってきました。

追い詰められた僕がとった行動、、、、

それは「有給」を使って、その1日ですべてを終わらす。決着を着ける!

という事でした。

まずは昼間の仕事の段取りを考え、

休日を確定。

さらに、Wワークでの最後の有給を確定させる。

これで、各家の用事の段取りを、

分刻みで調整!

もう、仕事以上にこの段取りをがんばり ました!

おかげで、スムーズに事が運ぶと思ったら、

この雨。さらに予想だにしていない事も!

そう、この雨で駅前駐車場が満車!

どこも満車!

駐車場を探すのに手間どりました!

さらに観光シーズンにてのパークアンドライド

尚更駐車場がない!(>_<)

どんどん時間も押してきてます!

なんとか昼から挽回しないと、、、、、

なんせ相手がいる事なので、難しい。