禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

現実は厳しくイライラするのだ!

さすがに実質的な仕事納め!

ども!非現実から現実に帰ってきました!

いやいや昨日までの旅行は、

楽しくて、リラックスできました!

恐るべし湯快リゾート山中! 

そして今日。

やっぱり現実は厳しい世界ですな。

おそらく普通は明日が仕事納めなんだろと思いますが、明日は棚卸しと大掃除などがメインなはず。

となると、実質的に仕事は今日まで。多分このパターンが圧倒的に多い。

そうなると、どうなるのか?

それはこうなります。

断続的な渋滞でイライラがとまりません!

となります。

僕は明日まで実質的な仕事なんですが、

世間は今日までですよね。

本当に京都でも大阪でも、

ながーい渋滞ではなくて、

断続的な渋滞があちこちで起こってます。

しかも、なぜだかそこに突っ込んで行かないと、現場に行く事ができない!

だから、ナビで一時間で到着→まだ到着してない→ヤケクソで昼休み→今ここ

という図式です。

Wワークもあるので、できるだけ早く大阪を出ないと、、、、、あーイライラする!