禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ひさびさに乗り物酔いした、、、、、リアルタイム更新

まさかの新幹線で!?

どうも、、、、、、

只今品川でございます。

はぁ、気持ち悪い。

まさかのまさかの乗り物酔い。

何年ぶりかな~飛行機とか船なら酔うことはあったのですが、

まさの新幹線で酔うとは!

自分でもびっくりです。

用事で東京まで来てるのに、

とんだ体調不良で苦しんでおります。

寝不足なのか?

はたまたコーヒーが悪かったのか?

思わず品川で降りましたわ。

さぁーまだまだ電車で行かないといけないのに。

どうしよう。

とりあえず休憩してから移動だな

無事目的地付近に到着!

なんとか目的地付近まできました。

しかし、体調不良ながらも目的地付近のネット喫茶店で寝転ぶ。

ああー気持ちいい。

一時間ぐらい仮眠できそう。

これでなんとか持ち直したい。

それしても、今更ながらGoogleマップの凄さを思いしりましたね。

だって、普段全く電車に乗らない、

しかも電車で来たことない東京で、

乗り換えしながらも、迷いなくスムーズに到着した事に驚きです。

コンビニで昼食にてやっとムカつきが治まる

という事で今コンビニで昼食。

なんせお金がないので、夜まではなんとか安く過ごしたい。

一応格安旅行券で東京にきてるので、

その券についてるランチを利用するしかないのですが、それがちょうど用事と重なるので、帰りに食べようと思ってます。

それにしても、ネットで新幹線、酔いで結構でてくるので、僕だけではないような感じ。

帰りはよい止めを買わないといけないかな~