禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

おっと昨日から更新忘れてた!

独立していろいろ考える事かま多い

ども、独立して、順調な滑り出しかなと思いきや、なんせいろいろ問題があります。

感情的になってしまうような出来事もあります。

そんなこんなで、いろいろと考えて、

思うように行かない事ばかり。

なかなか難しい。

そんな事ばかり思っていたら、

すっかりブログの事も忘れていました。

んで、いろいろ聞いたりして、

心を落ち着かせて、

なんとか割り切る事ができました。

どうも、仕事の勝負を勝ち負けで考えて、

負けたのか?

と思ってしまう事も多かったので。

でも、なんとか切り替えて、

今日は応援に行って来ました。

すると不思議にも、

知り合いに会ったりするんですね~ばったりと。

それが二回連続で。

うーん世間は広いようで狭いです。