禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

インパクトドリル買ったよ、

マキタTDO22DSHXB

ども!ずーっと欲しかった、ペン型インパクトドライバー、やっと購入しました。

という事で開封の儀式ですな。

まずはセット購入したので、ケースか付いております。
f:id:seesonoro:20170506120031j:image

僕は黒を購入しました。

なぜ黒なのか?

それは、みんな白かマキタグリーンだから。

超替えたかったので。

ケースを開けるとこんなに感じ。

(ビニールは外してあります)


f:id:seesonoro:20170506120309j:image

充電器に本体、あと小物入れ。


f:id:seesonoro:20170506120612j:image

僕はこの小物入れに新しく購入した、

ビットを入れております。

左の黒いのが予備バッテリーですね。

あと短いのが付属のビット。

磁力があんまり付いてないですね。


f:id:seesonoro:20170506120653j:image

こいつが、


f:id:seesonoro:20170506120730j:image

こんなにふうになります。

しかし、やっと購入しました。

会社を辞めてから、

いつも『すいません。ちょっとドリル貸して』とか『ドリルないので、持って来てもらえます?』

など、得意先や仲間に借りてばかり。

ちょっと仕事をする上では、あまりにも恥ずかしい。

でも、インパクト買う余裕もできたので、

やっと購入です。