禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Wワーク辞めるってさ!

辞めるってばよ!と宣言してきた

ども!タイトル通りですが、

昨日辞める宣言してきました!

いよいよ本業一本で行くしかないと決意したという事。

なぜ今まで続けて来たのか?

それはもう【恐怖心】です。

独立してすぐに、食べていけるだけの収入に保証がないので、ほんの少しでも足しになればと、心に保険をかけていました。

でも、逆に今ではこの保険がストレスという形で肉体にかえってきました。

ようするに、お金伸び率よりも、

本業が夕方までという時間に縛られるというストレス。

これが意外に心のイライラに拍車をかけているみたいです。

おかげで健康診断も赤文字。

これでは本末転倒なんで、もうそろそろいいかなと思い、辞めるという決断に。

実際、本来なら支払い先に行くべきなのに、

妻に行ってもらったり、Wワーク終了してから請求書の作成と、かなりハード。

これ以上はやはりという事ですね。

多分来月の初旬に辞める事になるかと。

そういえば有給ってどうなるのかな?

ちょっと疑問ですね。