禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【簡単ゲーム実況できる】遂に来た~PS4の新価格!【5千円の値下げ!】

昨日から実質5千円の値下げ!これで実況者もふえるかも!!

f:id:seesonoro:20151001152107j:plain

 

来たー!!となってる人も多いのではないでしょうか?

だってずーと欲しいなあ・・・いいな・・・でもクソ高いしな〜

と思っていたプレステ4.。

一サラリーマンの僕には高値の華でしたね〜。

だって、だって!

43178円(税込み)!!って!

 

Wワークしている身には、

エグイぐらいの値段です!

だってゲームに4マンなんてとてもじゃないですが、

払えません!

それが、この10月1日から大幅値下げで、

37778(税込み)!!

www.jp.playstation.com

これなら手が届くのか・・・

ほんとに届くのかな(´・ω・`)

と、妙なテンションなおっさんゲーマーです。

基本はゲーム大好きなんで、出た時から欲しいなあ〜と。

単純ですね〜。

何故なら僕も実況をやってみたい!

と単純に思ったからですね。

このPS4にはシェアボタンが付いてます。

このボタン一発でゲーム実況ができるわけです!!

詳しくは過去記事

 

seesonoro.hatenablog.com

 というこで、流行りが好きなんでしょうがないです。

んで、

今更ながらこれはしたい!と思うゲームを自分なり紹介。

もしPS4を買ったら欲しいベスト3

 

ゲーム賞総なめした名作「ラスト・オブ・アス」

 

 

ほんと今更感がハンパないですね〜。

PS3でもできるヤン!という感じですが、

でも、チョー綺麗になったバージョンでやりたい!

と思うのが人の常。

なんか、こう・・・ゲームをやって考えさせられるよな、

ストーリーらしいです。

僕も兄者さんの動画の触りだけ見たんですが、

最初のオープニングから胸に突き刺さる展開・・・・

悲しい・・・どうして。

とオジサンは泣いちゃいました。

ですから単純に続きが気になります!

前々から欲しかったのもありますが。

忍び寄って殺!「メタルギアソリッド5」

 

 

これは、もうあって当たり前!と言われそうですが、

僕は実はメタルギアってしたことないんです。

でも、最近メタルギアのPV見て

「こういうジャンルも面白そう!」

と思いました。

ですから、これも候補ですね!

一番の欲しい「star warsバトルフロント」

 

 

 

これは過去記事にも書きました

 

seesonoro.hatenablog.com

 ほんとに、あの世界に入り込める!

凄いですね〜

 

でも、実際手がでるのかと言われると、

まだまだ購入できないですね。

だって受験生もいますからね〜。

しばらくは指をくわえて「見てる」だけもかもしれないです。